Accyの人生日記

日常/雑学/健康/音楽/食品/マインドセットなど テーマにブログを書いています。私の記事にアドバイスやアイデアありましたら コメントにてご指摘頂けると嬉しいです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『オウム』の魅力を広めたい

こんにちは、Accyです。 この記事を読んでくださってありがとうございます。 今回は、『オウムの魅力を広めたい』ということで 書いていきたいと思います。 日本でよく見られるペットは 『犬』や『猫』が多いですよね。 犬や猫も魅力的なペットなのですが、 …

服の【汚れ】や【シミ】が出来る仕組み

こんにちは、Accyです。 この記事を読んでくださってありがとうございます。 今回のテーマは、「【汚れ】や【シミ】が出来る仕組み」について 書いていこうと思います。 衣類についた【汚れ】や【シミ】ってそのまま放置すると なかなか落ちなくて、諦めちゃ…

「待つ」ことの大事さ

「待つ」ことの大事さ こんにちは、Accyです。 この記事を読んでくださってありがとうございます。 今回のテーマは、「待つことの大事さ」について書いていこうと思います。 皆さんは「待つ」ことは苦手ですか?手にはスマホがあり、家にはPCがあり情報が溢…

立って使う面白い机!「スタンディングデスク」

立って使う面白い机!「スタンディングデスク」について こんにちは、Accyです。 この記事を読んでくださってありがとうございます。 今回のテーマは 「立って使う面白い机!スタンディングデスクについて」 ということを書いていこうと思います。 基本的に…

「音楽聴きながらの作業」はあまり捗らない理屈

「音楽聴きながら作業」はあまり捗らない理屈 こんにちは、Accyです。 この記事を読んでくださってありがとうございます。 今回のテーマは、「音楽を聴きながらの作業はあまり捗らない理屈」 について書いていきたいと思います。音楽聴きながら別の作業をす…

必ず得する「お金の使い方」

必ず得をする「お金の使い方」こんにちは、Accyです。 この記事を読んでくださってありがとうございます。 今回のテーマは、 「必ず得をするお金の使い方」です。 皆さんはどのようなお金の使い方を していますか?なるべく無駄遣いをせずに貯金をしたり、あ…

健康に抜群の飲み物!ルイボスティーについて

こんにちは、Accyです。 この記事を読んでくださってありがとうございます。 今回のテーマは、「健康に良いルイボスティー」について書いていこうと思います。ルイボスティーはとても健康的な飲み物として広く知れ渡っていて体質改善、体温向上、老化抑制な…