Accyの人生日記

日常/雑学/健康/音楽/食品/マインドセットなど テーマにブログを書いています。私の記事にアドバイスやアイデアありましたら コメントにてご指摘頂けると嬉しいです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近聴いている音楽

こんにちは!Accyです! 最近はYouTubeばかり観ていて 怠けてしまってます・・・o| ̄|_。ということで今日は、 私が最近聴いているアーティスト(ラウドロック系)を 3つ、紹介したいと思います! 私が音楽にハマるきっかけになったジャンルなんですよね。。。…

スグできる歌が上手くなる&聴こえる!通る声の出し方

どうも、Accyです! 今回の記事は とても短くてつまらないスッキリした内容 です! 早速、本題に入ります! 私はDTMの他に、 歌うことも好きで 週に大体3〜4回カラオケに 行きます。 そこで私が編み出した (もしかすると当たり前のことかも知れませんが) 歌…

DAWソフト「Ignite」を使ってみた感想・レビュー

こんにちは!ブログ駆け出しのAccyです! 今回は私が使っている IgniteというDAWをレビューしていこうと 思います! ■始めに ※Igniteについて詳細な使い方/機能はすでに他の記事で書かれているので割愛します。 私はIgniteを使い始めてから2年ぐらい経ちます…